サービスのご提供について

ホーム集客UPをお考えの企業様へサービスのご提供について

連携スキーム

連携スキーム

提携によるメリット

  • クローズマーケット 【値崩れ等の心配無し】

    クローズマーケット【値崩れ等の心配無し】
    会員向けの特定市場のため、特別な値引きをしても一般市場への影響が薄く、顧客拡大が見込める。
  • 優良顧客 【優良顧客の獲得】

    優良顧客【優良顧客の獲得】
    福利厚生を提供できる優良企業の社員に向けて福利厚生制度としてのアプローチ。
  • 余計な労力なし 【法人市場の獲得】【手間不要】

    余計な労力なし【法人市場の獲得】【手間不要】
    自社で法人セールスなどしなくても、約10,000社の法人顧客に貴社PRが可能。

会員マーケットの特徴

優良企業にお勤めの20代後半~40代なかばの男女がメインとなるマーケットですが、会員の家族も利用ができるため、幅広い年代に訴求することができます。

年齢 ~29歳11% 30~39歳33% 40~49歳25% 50~59歳17% 60歳~14% 性別 男性会員69% 女性会員31% 職種 公務員30% 民間企業70% ※性別・年齢は会員本人による集計

サービス提供 媒体一覧

会員専用サイト、ガイドブック、地域限定会報誌など多様な媒体で提供サービスを紹介します。

  • 会員専用サイト
    月間合計 約1,000万ページビュー
    会員専用ホームページ
  • 会員専用ガイドブック(年1回発行)
    会員専用ガイドブック(年1回発行)
会報誌F.U.N. 中国・四国版
キーワードは「地域密着」。中国・四国エリア限定情報を掲載した会報誌F.U.N.が地域サービスへの高い集客効果を発揮します。
  • 会報誌F.U.N. 中国・四国版

  • 発行回数
    年6回
    発行サイクル
    偶数月中旬
    発行部数
    約100,000部
    配布対象
    広島・岡山・島根・鳥取・山口・香川・愛媛・徳島・高知

会員のご利用方法

直接来店方式

提携例:ご予約が不要な店舗など

会員が以下のいずれかを提示した際に会員特典の適用をお願いいたします。

  • 会員証

    会員証

    上記会員証を、窓口で提示された場合に会員特典をご提供していただきます。

  • 印刷クーポン

    印刷クーポン

    会員専用サイトから、サービス特典記載のクーポン券をプリントアウトしたものを、窓口に提出された場合に会員特典をご提供していただきます。

  • 画面提示クーポン

    画面提示クーポン

    会員専用サイトの「携帯会員証」画面を表示された場合に会員特典をご提供していただきます。

※店舗等への周知に必要な「会員証見本シール・プレート」は無償で提供させていただきます。

  • 直接申し込み

    提携例:ご予約が必要な店舗や通販の資料請求など

    会員が電話または会員専用サイトより、サービス提供会社様へ直接申込みをします。

    TEL WEB 直接申し込み サービス提供会社様

  • カスタマーセンター経由

    提携例:ご予約や送付が必要な商品など。

    電話または会員専用サイトより、当社経由で申込みをします。

    TEL WEB カスタマーセンター福利厚生倶楽部会員専用サイト

提携に関する資料をご希望の方はこちら

PAGETOP